初ビジョン2016

Blue Moon 光の写真家 いまむらくにお

まっすぐ前に、ひとつの意識を感じた。
探検を心から楽しんでるような、
苦笑しながら戸惑いと遊んでいるかのような、
成熟した大人の誠実さと、子供みたいなきかん坊が同居してる表情に、
惹きつけられた。

振り返ると今度は、
少し前の私と話し込んでる意識が見えた。
少し寂しくなって、私は今ここにいるよ、だから一緒にいこうよ、って二人に言った。
気づいたかな?
言った後で、そこにいるキミ達も愛おしいなって、ほんの少しの間、眺めてた。

周りにたくさんの意識が力強く…。

下には、どんっ!と安定の大地が。

上?

スコーーーンって、抜けるような青空が広がってたよ♪


今朝の夢・・・からの・・・初ビジョン?!
境目がどこか記憶があやふやだけど、青空が見えた後で完璧に目が覚めました。

….

明けましておめでとうございます!

新年最初にご紹介する音楽を只今準備中です!

去年、私の心の中に旋風を起こしてくれた歌姫。
あなたにもきっと届くと祈りながら。
お楽しみに♪

祭る日、祝う日、祈る日、感謝の日、向き合う日。
新年ありがとう!
みなさまおひとりおひとり、私たちみんなにとって良き年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

サウンドウェア・ブルームーン 平成28年・2016年・1月1日

平成27年元旦 阿智神社奥宮


……

今日のフォト: title「Blue Moon」光の写真家 いまむらくにお
https://www.facebook.com/amanekoubou
http://amanekoubou.shop-pro.jp

我が家の守護写真様にもありがとう!



関連記事