感謝の気持ちを形に

hourglass-620397_960_720

そんなに速く歩いたら
見えへんくなる
声聞こえへんくなる
チビやから歩幅小さいし
筋肉の量が違うんよ
追いつくから待っててね

プライベートでは言えたこと、
お仕事の人間関係になると言いませんね。
それでもやっぱり行動は同じ。

今できること、頭フル回転して、いっこいっこやっていくだけなんです。

出来ることというのは、一歩一歩、自分の足で歩いていくこと、だけなんです。

…..

今、私の中には、恐れも、怒りも、不思議なほど見当たりません。
ただ、人の悲しみをキャッチするセンサーが敏感になっています。

私がセラピストさんから学んだことは、「自分の足で立つ」ということ。

前回、自分が見えなくなったらセラピストさんへ…と書いたのは、
ほんの短い期間でしたが、かつてお世話になったセラピストさんへの感謝の気持ちが溢れたからです。

私のブログには、セラピストさんたちからもらった愛があちこちに散りばめられていると思います。
それがいつかまた誰かに届くことを願っています。

……

心にわきでた気持ちは、何かしらの言葉や形で相手に伝えたいものですね。

想いを伝えられるお手伝い、あります。(今日は現サイトのご案内です)

【ラッピングセット】大切な人へ・・・ヒーリングCDをプレゼントにどうぞ♪


サンプルとしてご覧下さい。http://www.sound-ware.com/shop.cgi?id=488

「ありがとう」「おめでとう」「悲しみ」「お悔やみ」
「父の日・母の日」、あ、それと、これからいいですね!「バレンタインデー」用も。

また、ご購入いただくことで想いを「寄付」という形で伝えていただける音楽もあります。

サトワより祈りを込めて
311東北で起こった大きな震災の直後、3月16日から5月上旬にかけて行われた、ピアニスト、ウォン・ウィンツァンのustreamによる音楽配信「サトワより祈りを込めて」の記録です。

追悼 サトワより祈りを込めて
311の震災から1年後、ustream配信したくさんのかたにアクセスしてお聴きいただいた ウォン・ウィンツァンのpiano solo演奏。

※売上の一部は「ともつな基金」に東日本大震災の復興支援金として寄付させていただいています。


今後も、メルマガご購読者様へのプレゼントの形で、コンサートやイベント・情報・リストなど、お客様に喜んでいただけるようなこと、お伝えしてまいりますね。

今日はこれで。
皆さま、おやすみなさい。
ありがとう。ありがとう。




関連記事